専業主婦からアメブロ起業で出版
子育て経験を生かして
小さい法人を経営しています♪
社員はほぼママさんです。

3人の子どもたちとの日々や

たわいもない自分の好きなことを

のんびり綴っているブログです。


 
サムネイル


近所の海に来ました。




私は自転車で海に行くので、持ち運びが軽くて簡単に開ける小さいポップアップテントを持参します。


前回、海に来たときは、テントに直に座っていたので、首や腰が痛くなってしまって…





今日は、新入りのたき火チェアもデビューです。




テントが低いので、この高さに合って、座り心地が良いチェアを探していました。

ネットで買ったので実際の座り心地や質感は届いてみないとわからなかったのですが、届いたものはとっても座り心地が良くて値段もお手頃だったので買ってよかったですニコニコ



近くのキッチンカーでキューバサンドとポテトを調達。


波の音を聞きながら、外で食べるご飯は格別ですねよだれ


海で遊んだり貝殻を拾ったり、仕事したり、読書をして過ごしました。



チェアがあると永遠にいられそうなので危険です…


だいぶ、暖かな日が増えてきましたね。

春はもうすぐですね。



▽私の活動はこちら▽