お子様ランチって言う響き。

とってもワクワクします…



日本橋へ子ども寄席を見に行った帰りに立ち寄ったこちら。





日本橋三越本館の特別食堂では、土日限定でお子様ランチが食べられます。

大人のお子様ランチもありますが、土日限定かつお子様限定なのはこちら。




お子様ランチ史上一番テンション上がった、汽車から煙が出てくるお子様洋食。


お子様ランチ発祥の日本橋三越新館ランドマークが閉店してここが引き継いだのかな?

器は一緒だと思うのですが。




煙はドライアイスなので熱くはありませんウインク



本格的な洋食の味で、大人が食べても美味しいです。



ハンバーグに蟹爪クリームコロッケ、富士山のようなチキンライス、スパゲティ、ウインナー、ポテト、コーンスープ。




デザートにプリンもついて、至れり尽くせりです。


私が子どもの頃にこれを食べられたら生涯忘れないだろうな〜。




プリンアラモードもレトロで可愛かったです。


お水のほかに煎茶もいただいて、ちょっと贅沢気分になった特別食堂での休憩でした。


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム