最近暑いので毎日スムージー作って飲んでいます。

ズボラなのでハンドブレンダーを出しっぱなしにしていつでも飲めるようにしていますよだれ



桑の実&ヨーグルトスムージー



黒ごまバナナスムージー


黒ごまラテの粉と冷凍バナナと牛乳牛




冷凍したフルーツだと冷えて氷より薄まらず美味しい


その日に家にあるもので適当に作ってますが家にはだいたいバナナと桑の実(先日大量に買って余ってるので冷凍)

牛乳、ヨーグルトしかないのでそれをローテーションしてます。


サッパリしたいなと思ったらヨーグルトでまったりしたい時は牛乳で、一緒にしたらラッシーになるし、たまにカルピス入れても美味しいです!


桑の実(たまにバナナもプラス)&カルピス&ヨーグルトがお気に入りですよだれ


朝食を普段食べないので朝に飲むようにしたらお通じも良くなった気がしますおねがい


なるべく続けていけたらと思っています!

とりあえず冷凍のフルーツなくなるまで…


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム