毎月一冊フォトブックが作れるアプリ、ノハナ







我が家では、昨年の1月から旅日記を毎月1冊作っていますおねがい


月一でワーケーションしているので、その時に行った旅の記録をフォトブックに。

行かなかった月もあるので、その月は抜けていますが、旅の振り返りになってとてもいいです!

(毎月の日々の写真整理はアルバス使っていますウインク


そして、ノハナさんのサービスが6月から変更になります。


要約すると、毎月作ってる方に無料クーポンを毎月配布、その月に作れなかったらクーポン配布は次回作る時まで終了というもの…


結構作り忘れるので、緊張が走るガーン


でも毎月作ればそのまま無料クーポンサービスは継続できるので、忘れなきゃ良いだけですね


ノハナさんのおかげで、フォトブック作りのハードルがグッと下がりました。




紹介コード置いておきますにっこり


b09FO3


新規登録時に紹介コード: b09FO3 を使うと、表紙デザイン無料クーポンが付与されます飛び出すハート








0才さん専用表紙もあって、私も赤ちゃんの時作れば良かった〜と思いましたニコニコ


弊社の行う家族写真プロジェクトでも毎月作成しているパパさんのコラムを掲載しています!





ぜひ作ってみてくださいね。




↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム