長女の誕生日が近かったので先日サンリオピューロランドへ長女と次女と行ってきました乙女のトキメキ


今回、3600円のチケットが

ライフエールの優待で500円で行けましたびっくり


ライフエールは月額330円でさまざまな優待が受けられるサービスです。

※アフィリありません



ソフトバンクユーザーは子育て中の方なら7ヶ月無料のことも。




我が家は特典期間は終了しちゃいましたが、テーマパークのチケットが安くなったりするので継続中です。


たまにこういうスペシャルな優待もありますしねおねがい




前回ピューロランドに行ったのは2020年の12月。



ポムポムプリンのお部屋が新しくできてた!



ぐでたまのゲームで遊んだり



次女はぐでたまが好きなので

タートルトークみたいなシアターショーやぐでたまのエリアに大喜びでした!



お誕生日月や記念日にはインフォメーションでこんなカードとシールを貰えます。

特に証明書は要りませんにっこり



キティちゃんのおうち

レディキティハウスエプロン



キティちゃんに会えて大喜びの次女でした!




イースターのショーも期間限定でやっていました

期間限定で撮影OKだそうですスマホ


ピューロランドはショーが多いので、ダンサーさんやキャラクターが好きな長女も楽しめたようです。


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム