アメトピ掲載記事です飛び出すハート


Twitterで話題のパックがあるんです。

マツキヨ限定のメラノCC高保湿パック…

薬事法に引っかかりそうなので効能は書けませんが


20枚1000円くらいなのに効果がすごい!と絶賛されていて、マツキヨに買いに行ったら

「これすごく人気で入荷もいつになるかわからないんです…!」

と店員さんに言われまして、とりあえず予約だけして帰りました。


で、次の日マツキヨの前を通ったので念のため覗いてみたら




あるでないの。普通に。


買いましたおねがい


今日はちょっと事情があり使えないので明日試します!楽しみですおねがい




シミが気になるお年頃になりました笑い泣き


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム