夫婦で朝ドラ

カムカムエヴリバディ 

にはまっています。


今日は2人で号泣えーん

あと1日で終わってしまう。

朝ドラ、まともに見るの初めてなんですが、こんなにハマると思わなかったです。

きっと明日はカムカムロスになります💦





ハマりすぎてラジオ英語を最近聴き始めました(笑)


誰もが皆少しずつ間違いやうまくいかないと思うことがあって、それでも日々は続いていき、時が経ってその答え合わせができたり、もしそのまま答え合わせができなくても、誰もがその時最善のひなたの道を選んで歩んでいるんですね。


物語を紡ぐように人生を生きていきたいなと思いました。

私は写真を撮ることが好きですが、それは自分の物語に添える挿絵を撮ってるんじゃないかと思うようになりました。


「ひなたの道を歩けばきっと人生は輝くよ」


その言葉を覚えていようと思います。


明日の最終回のサプライズってなんだろう。

楽しみ!


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム