最近Instagramで見かけたこちらの手形アートを末っ子の3歳の誕生日に作ってみました桜




お花のシールで手形アートおねがい



足も足


作り方はとても簡単です。



100円ショップで透明の写真フレームとシールフレークを調達。

(私はフレームはキャンドゥで、シールはセリアで買いました)


A4の紙に手形と足形を取っておく。



フレームをマステで手形に固定して、上からシールを型に合わせて貼っていきます。



全部貼り終えたらシートを外してフレームにれて完成キラキラ


毎年一度、お誕生日の日に手形アートを残しています。


手形はスキャンしてデータでも残しておきますおねがい

データで残しておくと何かの時に量産できますからね(笑)

A4サイズの紙に残しておけば、サイズもすぐにわかるので便利です。




去年と一昨年はこちらでしたバースデーケーキ



お友達の社長さんの飛び出すハート可愛いです!!




↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム