アメトピ掲載記事です飛び出すハート


私のディズニーの楽しみ方はもっぱら写真です。


数年前はミッキーを追いかけてました(笑)


が、子どもたちを撮ることも楽しいですし

長女&次女とお揃いコーデも楽しいおねがい



昨年のクリスマス。

ダサセーター大好きクリスマスツリー


最近のパークは写真に力を入れていて

あちこちでお写真を撮ってもらえます!


なので、空いてるカメラマンさんがいたら声かけて(特定のエリアにたくさんいます)

いろいろ撮ってもらって、あとでデータで購入します飛び出すハート


台紙のお写真だけでなくデータで買えるようの写真をたくさん撮ってくれるのです。


ただ、私は台紙についているキャラクターの写真も欲しいので台紙買いますが…


お土産ほとんど買わないので、ほぼ写真に課金しています真顔




今は合成フォトもたくさん撮ってくれるので楽しいですね。


マスク必須なのがちょっと残念ですけど…


なので、マスクも合わせてコーディネートすると、マスク姿でも良い思い出になるのでおすすめです。



ミッキーミニーのフェイスマスクはディズニーバウンド(イメージコーデ)気分になれるので良いですね。

あとはミニーちゃんの水玉。


どちらもパークで売っていますが時期によっては売り切れてしまうので見かけたらお早めに…


マスクの色とお洋服の色を合わせるだけでも可愛いですよ。


せっかくならキャラクターになりきって目一杯楽しみたいですねニコニコ





マスク関連記事




↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム