ミニーちゃんの日が次女誕生日で、お祝いに行ってきました。



長女&次女はミニーちゃん大好きおねがい

この日はミニーちゃんコーデで。



皆にお誕生日おめでとうとたくさん声をかけてもらって…



ミニーちゃんからも2回

ハート作ってもらったり拍手してもらったりラブ



お誕生日シールを目立つところ(ミニーちゃんのぬいぐるみの耳部分)に貼ってたので気づいてくれたのかも。



あと、バースデーのネックストラップを掛けてたのも良かったのかもしれませんが

とにかくいっぱいキャラクターにも遊んでもらえましたラブ


インパする時は衣装を何着か持っていきます笑い泣き




この日は防寒用にダンボ

(ウッディたちに大ウケ)


ダンボは人と被らないのでお気に入りですラブ



そしてファンパのミニーちゃんでした飛び出すハート



今はミニーちゃんのイベント

トータリーミニーマウスがやっていて、可愛いパンケーキを食べましたぽってり苺



ゼリードリンクも美味しかった!



そしてお誕生日は定番の

アリスのバースデーケーキお祝いケーキ


昔は長女連れて私がいろいろ計画したりイベント調べてましたが…


今は長女の方が詳しいので、私はただの大蔵省です財布


スケジュール配分をお任せできるので楽です笑い泣き


私の希望は

・美女と野獣に乗りたい

・スナップフォトをいっぱい撮りたい

くらい。


少し前までは私が好きで子どもたちを連れて行っていて

年パスだったので子どもたちは日常になってしまい

「キッザニアの方がいい〜」

と言っていましたが


長女が昨年からディズニーにどハマりして、昔の写真をいっぱい遡って見ているのを見てると

小さい頃たくさん連れて行ってて良かったな(?)と思います。


一緒の趣味で盛り上がれるのは楽しいですね爆笑


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム