3/2は我が家の末っ子次女の誕生日おねがい


シルバニア森のキッチンでお祝いしました飛び出すハート

パパがビデオ、私が写真担当お祝いケーキ





あっという間の3歳。

人生の3分の2をコロナ禍で過ごしてしまいました。

おしゃべりが大好きで

ピンクとミニーちゃんが大好きで

ママの真似が大好きで

今はお化粧ブームなのかねぇねのお下がりのキッズお化粧セットで毎日ほっぺやまぶたをぬりぬり。

キッズマニキュアで爪をキラキラにしています。

最近はカメラを向けるとすぐ変顔します。

一番下なので甘やかされていますが、家族のアイドルです歩く


さて、シルバニア森のキッチンは、お誕生日サービスがありますお祝いケーキ






スタンダードプランを予約すると

桜フレアちゃんとの撮影

ぽってり苺バースデー専用のお人形

リボン誕生日ケーキ

が付いてくるのですおねがい






店内はシルバニアのお友達がいっぱいいて




シルバニアのおもちゃもたくさん。



ショコラうさぎのフレアちゃんのお父さんのレストランという設定。

フレアちゃんのショーが見られます!


この写真は昨年2歳のお誕生日で行った時のです。

フレアちゃんの衣装とお耳は購入できます。



バースデー限定のプレゼント。



ペルシャネコの赤ちゃんのセットです。



特典のケーキとお揃いで可愛いおねがい



クッキーもお揃い!



3歳のお誕生日はフレアちゃんの衣装が変わっていました。


調べたら3/1〜15までの期間限定ドレスだったみたい。






そして平日は赤ちゃんが同席してくれます爆笑


パパを見つめる赤ちゃん…


シルバニア森のキッチンは現在、横浜ワールドポーターズ店が閉店してしまい、越谷レイクタウンアウトレットのみの展開となってしまいました。


平日は空いているのでゆったりショーやお食事を楽しめます。


どうかなくならないでほしいですアセアセ




レイクタウンアウトレット店
住所シルバニア森のキッチンレイクタウンアウトレット店
埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 レイクタウンアウトレット1街区2階
TEL048-940-1739
営業時間●ショップコーナー / 10:00~20:00 

●レストラン / 11:00~20:00 
<ランチ>
11:00~15:00 
<ティータイム>
15:00~17:00 
<ディナー>
17:00~20:00(19:00ラストオーダー) 
※オールタイム90分制
※小学生以上の方は、1品以上のご注文をお願いいたします。
店休日年中無休
※ただし臨時休業日を除く
アクセス<JR武蔵野線>
越谷レイクタウン駅 徒歩7分


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓



↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム