スリコで1000円のひなまつりタペストリーが70%オフの300円桜

になってたのでつい衝動買いしました。



どうやら自分でひな人形を貼るみたいですよ雛人形


子どもと楽しめていいですね!



で、末っ子も楽しくシールを貼っていたら



いや三人官女と五人囃子がまさかの人形違いーーー真顔



無理やり貼りましたが三人官女の中に混じるおじさん真顔


だから300円だったのか…??


五人囃子は誤魔化せますが三人官女は流石に色が違う笑い泣き

いま、お店に問い合わせ中です。


ひな祭り前にひとネタ出来て楽しい時間でした笑い泣き


↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム