今日のお昼は新発売のこちらよだれ





私、ケンタッキーの和風チキンカツサンドが大好きなんです凝視(謎の告白)


その派生で、チキンフィレサンド系の新作が出たら絶対試したくなります。




で実食飛び出すハート



さすがにサンプル写真と同じのものは期待していないので(笑)

ちゃんとチーズソースいっぱい入ってて美味しかったですよだれ


まだ長女を産んだばかりで貧乏だったころ…

専業主婦だったので、ランチに500円出すのも贅沢で照れ

半年に一回くらい和風チキンカツサンドを食べるのが幸せだったのを思い出しました。


↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム