最近本屋さんで話題になっているこちらの本



面白かったです飛び出すハート


ポイ活にハマる専業主婦、老後が心配な中年女性、年金生活のシニア女性、未来が不安なアラサー女性…

それぞれの立場のそれぞれのお金の使いかたが

「あるある!」

だったり

「なるほど!」

だったり。自分のお金の使い方も考える一冊でしたおねがい


三千円って、子どもがいると気がついたら何に使ったかわからないくらいのお金…

ちょっと買い物行くだけで使ってしまうお金ですが、どうせなら心に残る有意義な使い方をしたいですね札束




私の最近の有意義だった三千円は

現在開催中のロイヤルホストの50周年フェアで提供している

アンガスサーロイン200gよだれ

税込3,058円。





厚切りステーキは正義スプーンフォーク


ロイヤルホストを愛してる民としては、ロイヤルさんの50周年は全力でお祝いしていきたい所存です凝視




皆さんの有意義な三千円の使い方はどんなのでしょうか!?


↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム