アメトピ掲載記事です飛び出すハート


今週は自主的に保育園をお休みしています。


今日は久々の夫在宅デー。

私たちには「予定のない日」が基本ないので(仕事に全振り)土日に一緒にいることもないし家族で家にずっといるのはすごく珍しいことです。

コロナ初期の頃は少しあったかなー?くらい。なので今日はなんだか貴重でした。


まぁお互いずっと別室で仕事してましたが笑い泣き


でもグズった娘を夫がぐるっと散歩させてくれたり、ご飯もお風呂もお任せして、最近ずっと仕事しながらの在宅ワンオペだったので助かりましたおねがい


普段はワンオペですが家事育児できない人ではないので、いる時で余裕ありそうな時は任せちゃってます。




ちゃっかりおやつを買ってもらっているチョコ


教育方針とかは若干の違いがあるのですが、夫と娘が一緒にいる時はあれこれ言わないで見守っています。


普段子どもと一緒にいられない分、一緒にいる時は貴重な子どもとのラブラブタイムなので水を差したくないなと思っています。

娘もパパの方が言うこと聞いてくれるので真顔


そんな平日でした。


↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム