打ち合わせで品川まで行く予定があり、気になってたここに寄ってみました。



高輪ゲートウェイ駅



のスタバ




おしゃべりするより仕事する人向けの作りなので



一人席のカウンター多め、全席コンセント付き(ありがたや〜)



半個室もあり集中して作業したい人にぴったり



有料の会議用個室もあり!

これは嬉しいですねおねがい



駅の中の開放感!

電車がいっぱい通るので子どもは喜びそう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



改札の中にありそうなスタバですが入り口は改札の外なので注意ですアセアセ



改札の中にはセルフレジコンビニがあっておしゃれな作り



高輪ゲートウェイの香りがありました笑い泣き



森林浴をしているような良い香りです照れ


このスタバのためだけに行くのもちょっとありだなと思える素敵な空間でしたラブ


小田急電鉄さん主催ゼミでは青木ゼミとして現在皆でおしゃべりするコミュニティを運営しています!

↓無料で参加できます↓

 

↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム