ただいま、小3の息子がハマっているのが星のカービィ。


家にはカービィグッズがたくさんあるのですが

今日アベイルで発売のこちら


星のカービィグッズ。


息子にチラシを見せたら

「行きたいおねがい

というので、普段次女におされて影の薄い息子の可愛いおねだりをつい聞いてしまい





行ってみましたが発売日なのに数量限定のためかほぼほぼ売り切れ…




でしたがお目当ての長座布団だけ2つも残ってました笑い泣き

息子にこれがいいんだよね?と確認すると
「高くない…?」
といきなり遠慮されるキョロキョロ

確かに欲しいって言われてほいほい買う値段ではないけど…
おもちゃでは無いので買ってあげました。

目をキラキラさせて大きな袋を抱える9歳児おねがい

こういう姿はもうあと何回見られるのかな…


家に帰って開封して長女の第一声「でかっ」

確かに大きい。
思ったより。

でも可愛いです。

息子がここでゴロゴロしてる姿もまた可愛いラブ(笑)

そんな休日初日でした。

オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ、メンバー募集中

 

↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム