オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ、メンバー募集中

 


コロナになって今まで月の3分の1は行っていた出張がなくなり、代わりに近場のホテルでワーケーションをする事が多くなりました。


仕事することとゆっくりすることが目的なので、だいたいホテルに直行直帰で、ご飯もホテルの中のレストランかお部屋で食べてますパスタ


先日泊まったホテルはこちらおねがい





三井ガーデンホテルプレミアシリーズは出張の時もたまに泊まっていて大好きなホテルですキラキラ


今回の神宮外苑の杜は2019年に出来た新しいホテル。

何と国立競技場の目の前。

ホテルでお篭りオリンピック観戦をしてきました。




家から車で行ってホテルのベーカリーで夕飯やおやつを買い誰にも会わずにお部屋まで…

目の前の国立競技場を感じながらTVで陸上を見る日本国旗

家族でエキシビジョンみたいだね〜と大盛り上がりでしたダンベル


涼しい部屋でオリンピックを見て終わったら帰りのことを考えられず寝られるzzz




朝は日の出と共に目覚めて仕事をして、朝食を食べてチェックアウトまで陸上を見ながらまた仕事…

12時までのレイトアウトだったのでのんびり出来ました。

コロナ対策も安全対策も万全で宿泊客以外は出入り禁止。

オリンピック関係者の方も結構泊まっていました。


バルコニーから国立競技場のアナウンスも少し聞こえて、オリンピックの雰囲気を味わえました✨

一生に一度の体験でしたラブラブ




オリンピック期間中は普段より若干高め(倍くらい)ですが普段もお手頃な価格帯のホテルなので照れ

でも屋上のルーフトップバルコニーやラウンジは期間中閉鎖されているので、ホテルそのものを楽しみたい方は秋の予約がオススメですウインク






↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム