オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ、メンバー募集中

 


ケンタッキーのLINEで発見おねがい




9/9はカーネルズデー!知らなかった!

というわけで我が家の夕飯はケンタッキーでした照れ


ケンタッキーのアプリ会員になるといろんなクーポンがもらえてお得です。


店内、混んでるかな〜と思いましたが思ったより空いていました。



クーポンでもらった部位はドラムでした!


私はリブ(あばらのところ)が好きですラブ


秋の新作で月見バーガー系も出ていました。

ケンタッキーは和風チキンカツサンドがたまに無性に食べたくなります!



チーズ月見和風チキンカツサンドにしました。


肌寒くなってもうすっかり秋ですね…



↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム