オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ、メンバー募集中


マクドナルドでこんなキャンペーンあるの知ってましたか?



抽選販売も!


私は知らなくて、今日マックのアプリで知りましたびっくり


というわけで…



無事に店頭でゲットラブ


店頭に一切案内がないからカウンターで聞いてみたら闇取引のごとく裏から出してもらいました。



可愛すぎます!結構大きいです。


地域によっては売り切れの店舗もあるみたいですえーん





子どもたちがミニオン大好きなのでこの夏はおうちで気分上げながらミニオンの映画見ようハンバーガー


USJ一時期年パス持ってるくらい好きでしたがいまはコロナなので我慢ですウインク



↓私の活動↓


おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム