オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ

現在生徒さん募集中✨期間限定無料


7/19はおひるねアート協会が誕生するきっかけになった、私の息子で初代営業部長「えいちゃん」のお誕生日キラキラ




9歳になり、絵を描いたり工作好きの男の子に育ちました!


初めてのおひるねアートはちょうど2012年ロンドンオリンピックの頃。

水泳選手に見立てたアートを作ったのが始まりです!



大好きなトイストーリーで照れ


えいちゃんのおひるねアートは

「赤ちゃんのおひるねアート」主婦の友社

「おひるねアート」宝島社

2冊の写真集になりましたラブラブ


えいちゃんのおかげで今のおひるねアート協会がありますラブ




ケーキは31のトイストーリーケーキ。

ホールだったけど皆でペロリでしたバースデーケーキ


えいちゃんお誕生日おめでとうおねがい


↓私の活動↓

おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム