オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ

現在生徒さん募集中✨期間限定無料



先日、プリンセス展の帰りに寄った場所がありました。

それは…




IKEA渋谷店


都会の中のIKEAおねがい

 

中は…




小さいIKEA。


でもフロアが6階まであるので商品ラインナップは充実!


大きい商品はネット注文すればOKウインク


そして発見した



フォトボックスというプリクラ?のようなもの





4種類のフレームが選べてスタンプとかも押せて本当にプリクラみたいです!


なんと無料ですびっくり


データはダウンロード出来ましたよラブ






他にも、レストランやカフェがあり

レストランでは渋谷店限定のカレーやサーモン定食などありました!


IKEAレストランメニューはこちら



カフェでドーナツとベジドッグを購入しましたピンクドーナツ


シナモンロールは運が良ければ焼き立てを食べられますよおねがい


久々の渋谷だったのでIKEAが出来てるなんてびっくりでした。



↓私の活動↓

おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム