オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨
PDFプレゼント

小田急電鉄さん主催ゼミ

現在生徒さん募集中✨期間限定無料

 

東京は久々に晴れ太陽

暑かったですね…


朝からシーツを全部洗濯してお日様にあてて気持ちいいです照れ


午前中は歯医者に行き

午後からは近所にお出かけして



地域限定の東京フラペチーノをやっと飲めましたコーヒー


東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ。


相変わらず長いネーミングですね笑い泣き

キャラメルシロップ追加してもらいました。


スタバヘビーユーザーで、リワードチケットが一枚あったので交換してもらいました。


全国のスタバ回ってるので改めて記事にしたいな…



オリンピックが無観客になりましたが、公園ではオリンピックの旗が立てられていました(会場があるので)


いよいよ近づいてきた感じがありますね。

 

↓私の活動↓

おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム