オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨

PDFプレゼント

 子連れワーケーションにおすすめホテル飛行機


私は旅が好きです照れ

起業する前に「全国を飛び回って好きな場所で仕事をしたいな〜」と思っていたら日本全国で出張が出来るようになりました。


なので、コロナ前は子連れ出張で月の3分の1全国を0歳ベビーと飛び回っていました✨

今も月一で子連れワーケーションしているのでおすすめホテルを紹介していきます。


今回は神戸の北野ホテルのご紹介です🏨


うちの会社は東京と兵庫の西宮に事務所があるので神戸は良く行ってます新幹線




世界一の朝食が食べられるホテル。


“総支配人・総料理長山口浩の師匠、ベルナール・ロワゾー氏より公式に再現を許された朝食です。その朝食を唯一ここ、神戸北野ホテルでご提供させていただいております。”


という説明の通り朝からめちゃめちゃ幸せな時間が味わえます…!子連れじゃないほうがゆっくり出来ますが…(笑)




オススメは飲むサラダ。

水分多めなのでお腹タプタプになりますがひとつひとつ時間をかけて味わってください🥰


客室も隠れ家風コンパクトなお部屋で、異人館の中に泊まっているよう。





近くには異人館スタバもあるので足を伸ばして行ってみてくださいね。


神戸北野ホテル

〒650-0003

神戸市中央区山本通3丁目3番20号




 

↓私の活動↓

おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム