オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨

PDFプレゼント

毎日が大好きになるおすすめのお店を紹介しています。

 

先日仕事に行く前に立ち寄ってきた話題のお店がこちら

 

DAISO  standardproducts

 

 

 



無印みたいなダイソーでテレビでも紹介されました!

 




またまた無印のおすすめ品です。

 

平日のオープン直後はほぼ人がいません。

貸切状態でゆっくり回れました!

 

 

キャンプ用品も品揃え豊富。

メスティンの大きいサイズも売っていましたが…

 

 

 1000円出すなら500円の(こちらもダイソー)小さいメスティンでも十分かな。2合は炊けるし。

 

その隣のダイソーもかなり大型店でしたウインク

 

 

購入したもの。
 
standard productsでは
 
 
 

 

ティッシュケースとソープトレー。
どちらも300円。
ティッシュケースはすごくしっかりした作りで300円に見えませんびっくり
 
ソープトレーはキッチンのスポンジ置きに🧽
 

 

あとstandard products商品ではありませんが隣のダイソーで巾着バッグとバニティを買いました。

 

巾着はWeekendって書いてあり週末の子連れ旅行のインナーバッグで使いたい。

下着とか入れるのに巾着よく使います。

 

メイクポーチも新調したかったので。

このクリア素材流行ってますね。

フランフランでちょっと気になってたのでお試しで。

 

楽しいお買い物でした照れ

 

 

↓私の活動↓

おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム