このところ雨続きだった東京傘

 

朝起きて…

おっ晴れてる!!

天気が良いところで開放的に仕事したいなー!

と思い最寄駅からリムジンバスに乗って約20分リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

で、この景色!!

 

 

 

羽田空港に行ってきました飛行機

 

今日は珍しく打ち合わせが2件入っていたのですが(zoomです)

皆さん「えっどこですか?!」と言う…

 

 

 

 

こんな感じの広ーいスペースもあります。

 

こちらは

「THE HANEDA HOUSE」

という2018年にオープンしたニュースポットですおねがい

 

 

 

第1ターミナルにあります。

直通で行けるエレベーターもあり、もう入る前からオシャレ照れ

 




中を進むと

 

 

はい!滑走路が見えるスタバです!

 

コロナ前は月2ペースで出張に行き、次女も生まれて一年で飛行機の搭乗回数は10回を越えるほど乗ってたので空港が恋しい欲を叶えてくれました。

 

飛び立っていく飛行機を見送ったり、ころころ移動していく飛行機を愛おしく眺めたりと至福の時間でした。

 

ラウンジ行かなくてもこの景色は嬉しすぎますねラブ

しかもスタバなのでコンセントもあります。

 

コロナ対策も万全で、各席はクリアボードで区切られ、おしゃべりする人もあまりいない時間帯で黙々と作業が捗りました。

 

リモートワークになってからほぼ引きこもりなので、たまに外に出ると気分転換になりますね。

ふらっと20分で行ける絶景スポットでした。

 

早くコロナが収束してまた今までみたいに飛行域に乗りたいものですおねがい