オフィシャルブログ開設記念

LINE登録でプレゼント中✨

PDFプレゼント

毎日が大好きになるおすすめの購入品を紹介しています。

今回は…

 

 

 

 

サブスク無印!!!

 

無印好きで、よく店内を物色しています。

 

 

 

店内BGM好きすぎて壁掛けCDプレーヤーも持ってる。

 

店内に流れてくるあの音楽を聴くだけでアドレナリン上がりますよねおねがい

 

それがなんとサブスクで聴き放題…!!??

 

 

 

 

 

CDプレーヤーいらない!!

 

サービスはこちらです

 

 

 

 

 

 

 
どこで配信されているかというと
 
 

 

これから随時追加されていくみたいウインク

 

先日YouTubeプレミアム入ったばっかりだったのでこのタイミングは嬉しいおねがい

 

 

 

配信楽曲はほぼCD網羅してますかね!?

 

私は断然ケルト音楽派ですルンルン

 

ニュースにも出ていました!

 

「無印良品」店内BGMがサブスク解禁流すと「部屋が完全に無印」と話題
「無印良品」の店内で流れるBGMが19日より各種ストリーミング配信サービスで配信され、SNSで話.......... ≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

 

普段リモートワークなのでほぼ引きこもりの私ニコニコ

これを聴いて一気に在宅ムジラー生活が楽しめます!

 

 

↓私の活動↓

おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム