昨日は「小さな親切の日」でした😊


みのり幼稚園だけでなく、わかば保育園わかばキラメキ保育園年長さんの合同行事です!!

それぞれグループに分かれ、姉妹園の1歳4歳のクラスへ遊びに行ってきましたウインク


さっそくバスに乗って「LET'S GO!


最初はちょっと緊張気味…だったけど


ジャンケン列車」をしたりグーチョキパー


しっぽとりゲーム」や「カルタ」をしたり🏃


かみひこうき」や「フルーツバスケット」もしました🍓🍊🍌


かみひこうきとフルーツのカードは年長さんが手伝ってくれましたよキラキラ


あっという間に緊張も解け、楽しく過ごすことができました✨

記念写真も「パシャリカメラハッ


楽しい時間をありがとうございましたピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}