みのり幼稚園では今日が節分の日爆笑

年長さんは姉妹園のわかば保育園わかばキラメキ保育園のお友だちと三園合同で鬼ごっことカルタ大会をしましたうさぎのぬいぐるみ

カルタは正月まつりの時の13グループに分かれてグループ対抗で戦いました凝視


優勝したのは「午」「卯」グループ🐴🐰

優勝おめでとう🎊


そのあとは「自分の中の退治したい鬼👹」の前で

写真をパシャリ📷


園長先生が縫ってくれた「お守り」も一緒に照れ


そしてお外では年少さん年中さん年長さんみんなで鬼退治節分

ボール投げをしたり…


輪投げボーリング🎳


エアホッケーもやりました照れ


たら先生のお絵描きで作ったお面で記念写真も節分


明日は豆まきをして恵方巻きを食べるのかなウインク