みのりキャンプ場に「かき氷機」が登場!!

2日間限定の「かき氷屋さん」ですスター


大きな氷を使ったかき氷屋さんには長蛇の列ができていましたびっくり


テントの中にはかき氷を「シャクシャク」する音がたくさん聞こえてきました🍧


食べ終わったみんなのお顔はこんな顔てへぺろ


そしてそして、今日の給食は特別メニュースプーンフォーク

理事長先生の作ってくれた「パエリア」と

園長先生考案の「ジャガイモボール」です爆笑


パエリアは見える所で作ってくれていたので見学おやすみ

蓋を閉める時には「おやすみなさい⭐」と声をかけていました笑



パエリア食べたことないけどおいしい照れ

1番おいしいねラブ

という声が聞こえてきましたキラキラ