色んなことに挑戦し続けた1年。

目標に向けてがんばってきたね。

今日が最終日、みんなでお散歩行ってきま〜す爆笑!!


いつものマラソンコースを今日はお散歩♪

ちょっと先まで行くと,,,,,

森の中へと続く道がありますウインク

木のトンネルを抜けると,,,,,

広い芝生の広場やアスレチック!!

思いっきり走り回ったりかくれんぼ,鬼ごっこ。


せんせ〜い!!!木のかまくらがあったよ!!

穏やかで春も感じるひと時でした❤︎


おなか空いたね〜口笛

今日はなんと!!年長さんだけの特別メニュー!

音譜お子様ランチ音譜

お散歩行けたし照れ!お子様ランチだしおねがい

今日は最高だね爆笑!楽しいねラブ!とお友だちの会話から聞こえてきました♪