げんきなみのりっこ-111205_120907_ed.jpg
フワフワ・シットリげんきなみのりっこ-65P600001_DCE.gif
煮込みハンバーグのおいしさを表現するには、この言葉が1番げんきなみのりっこ-decorank_image.gif
このハンバーグは、南場さんのレシピを活用した、通称ナンバーグげんきなみのりっこ-Image0099.gif

すごくおいしいですよ。

白菜のコンソメスープには、コーンもいっぱいはいっていました。

牛乳・みかん(このみかんがとっても甘くておいしいですよ)

温野菜には、ハンバーグソースがかかって、
ブロッコリーがちょっぴり苦手なお友達も食べることができたかなぁ・・・。