おたまじゃくしを折りましたげんきなみのりっこ-17021.gif
 
 
しっぽを出すのにちょっと苦戦げんきなみのりっこ-ファイル0179.gif
 
げんきなみのりっこ-110613_1112~01.jpg
 
 
できたら色画用紙に貼りますげんきなみのりっこ-1055.gif
 
 
周りにお池をつくってあげようげんきなみのりっこ-1078.gif
 
げんきなみのりっこ-110613_1130~01.jpg
 
まわりに折り紙で貼り絵しましたげんきなみのりっこ-0001.gif
 
 
げんきなみのりっこ-110613_1442~010001.jpg
 
乾いたらお顔かいてあげようねげんきなみのりっこ-0045.gif