げんきなみのりっこ-110610_113843_ed.jpg
園長先生の授業だけど、いいですかね~
 
 
国語辞典のお勉強ですげんきなみのりっこ-fa82238a8a4de228e5de3b4d60bd3f2d.gif
 
 
10個の単語を探しますげんきなみのりっこ-20090601194356.gif
 
 
探せたら、大きな声で読んでみようげんきなみのりっこ-4342.gifげんきなみのりっこ-4342.gifげんきなみのりっこ-4342.gif
 
 
小さな字を一生懸命読むのですが、『。』まで読まないで、一行で終わってしまうので、『。』までが一つの文なんだよ~と、文の作りを知った年長組でしたげんきなみのりっこ-steal_chk.gif