まずは、うずまき・○・△を点線通りになぞります。
げんきなみのりっこ-110512_1052~01.jpg

まあニコニコ、年少さんの時と比べてすごい成長アップ
筆圧といい、丁寧さといい、みんな名前もかけたし
大きな花丸で持ち帰りました。合格


げんきなみのりっこ-201105121036000.jpg  ほめてあげてくださいねグッド!


             ノートには、「あいすくりいむ」と書きました。


げんきなみのりっこ-201105121044002.jpg

げんきなみのりっこ-201105121044001.jpg

アイスクリーム、おいしそうにひひ

カラフルだね。

げんきなみのりっこ-201105121044000.jpg

                  

                 姿勢いいよね。

                 集中して書いています。すごいね。


げんきなみのりっこ-201105121035000.jpg