かなりお久しぶりのブログ雷

3月の後半から1ヶ月以上体調を崩しておりました。

咳が酷くて何事にもやる気が出ず、せっかく続けていたウォーキングもしなくなったしお花絞りの練習もサボりっぱなし泣き笑い

色んなことがストップしたし、ネガティブマインドだった一ヶ月。でも今思えばあれはデトックス期間だったのかも電球


デトックス期間を経て、色々なことを体験&スタートさせたのでブログに記録しておこうと久しぶりにアマブロを開きました笑



1.鎌倉で曼荼羅塗り絵

2.バッキーボール作り

3.曼荼羅アートのWS

4.10年ぶりにヨガを習い始める

5.キックボクシングを始める

6.松葉料理を食し、松葉煙草デビュー


これ、1ヶ月の間にしたことなんだけど、お花絞りどこ行った?だよね泣き笑い

ちゃんと練習(ちょこちょこ)してます!

認定資格はきちっと取ります!(宣言)