復帰後、打率、打点では無難にこなしていた

ただ、私の中で何か物足りない状況が続いていましたえー

 

ブランクからか振りがコンパクトになつて大谷選手が持っている「大きさ」がない!?

と少し寂しくなっていたところでした…

 

ついに10月8日、私の求めていた大谷選手の本来のバッテイングがみれましたニコニコ

1年ぶりのマルチ本塁打 6&7号4打点 拍手
1回、先制2ラン

 「西武2-9日本ハム」

  日本ハムの大谷翔平投手が昨年9月10日の楽天戦(Koboパーク宮城)以来となる今季初のマルチ本塁打をマークした。1試合2本塁打はプロ入り4度目。

 

 「3番・DH」で先発した大谷は初回1死一塁で、西武先発の野上と対峙。

フルカウントから野上が投じた7球目の外角寄りの直球をフルスイングすると、打球は弾丸ライナーで中堅右へと突き刺さる先制の6号2ランとなった雷

 

  8月17日以来の一発に二刀流は、「打ったのは真っすぐですね。久しぶりのホームランです。外寄りのボールだったんですけど芯で捉えることができたので、思ったよりも伸びてくれました。初回に先制できて良かったです」と振り返った。

 

  第3打席では、代わったばかりの左腕ガルセスから、真ん中のチェンジアップをフルスイング。

打った瞬間、それと分かる当たりは右翼ポールを直撃する7号2ランとなったチョキ

 

大谷選手の力はまだまだこんなものではない!!

 

投手にあっては足の負担を意識した投球になっており怪我の影響が心配アセアセ

怖さから無意識に足をかばっている 状態タラー

投手復帰が大谷選手の本当の復帰といえそうです。

 

 私としては、バッターがより好きですけど!上矢印 

    二刀流復帰心待ちですキラキラ