日本ハム、大谷選手の完全復活を望むフアンです

大谷選手の甲子園に登場してからの大ファンです

それはPL学園清原選手が甲子園に登場した時の

スターを迎える興奮でした

 

その当時160㎞、騒がれたものでした

もちろん、投手としての可能性は凄いと感じていましたが

私的にはバッターとしての可能性をみてみたいと思ったものです

 

その後、二刀流を求めプロ入り、投手として165㎞、凄いです

一方、バッターとしてもあの飛距離、インパクトの強さ、フォロスルーの

強さ、大きさ、凄いです

バッターに専念したら凄い記録を残せる選手でしょう

 

 

まさにプロの中にあっても規格外です

バッターとしてよく松井選手と比較されていますが、ゆとり、大きさ、で

私的には大谷選手が上とみています

 

そんな大谷選手が今シーズンは怪我でスタートが出遅れ6月27日復帰

初打席(三振)、その後ピッチャー登板もあり、現在は指名打者で復帰中

 

最近の数試合は必ず打点をあげるなど復調に向け前進にある

 

現在の打撃成績は8月26日時点

打率:      .345

出場試合 :   44

打席数   :   159

打数    :  142

安打         :     49

本塁打      :      5

打点    :  21

長打率      :  .556

 

まだまだ本来の打撃ではないものの徐々に復調過程にはある

ただ、彼の中、フアンの中では、投手登板で安定した投球が本当の 

復活とみているのではないでしょうか?

 

 

再発をおそれ今期はピッチャーの登板は見られないかもしれませんね

我々フアンは完全復活した大谷選手をみたいので残り試合はバッター

で我慢します

 

やはり大谷選手には二刀流がぴったりです

大リーグへは来年、投手のメドがたってからにしてほしい

 

大谷選手の一打席、一打席にこれからも魅力満載です!!