能登半島地震で被災に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️

石川県七尾市の和倉温泉にある老舗旅館【加賀屋】
「プロが選ぶ日本のホテル、旅館100選」に36年
連続1位に輝き【日本一のおもてなし】を実践
されてある旅館。

地震の速報が流れた時、15年前にツアーで
朝礼の視察に行き、ピンと張り詰めた空気感、
機敏に動かれるスタッフの方々の姿が
頭の中に走馬灯のように流れていきました。



避難先の施設にいらっしゃる宿泊客への食料品の
調達、宿泊客の金沢駅までの便の手配など

視察でメモした【笑顔で気はたらき】が今も
脈々とスタッフの方が受け継がれてあり、
今できる事を精一杯をされてある姿に感動し
私もできる所から支援できればと思いました。

1日も早く救助が進み、平穏な生活ができるよう
願います🙇‍♀️

🥚キッチンみのり🥚
佐賀県唐津市浜玉町浜崎
バイパス202号線沿い
マリンセンターおさかな村 駐車場内