「きのう何食べた?」と「黄泉のツガイ」最新刊。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

買い集めている漫画の最新刊。

「きのう何食べた?」23巻
表紙カバーはいつも通り、シロさんとケンジ。
シロさんも還暦ですってよ∑(゚Д゚)
帯にも書いてありますが、ケンジからのプレゼントは本当に特大サプライズでした〜〜!!
裏表紙を見るとサプライズが何なのかわかります。



「黄泉のツガイ」8巻

表紙カバーは黒谷ハルオ。

ツガイという設定が物語を重厚にしていますよね。

そして、新たな勢力が出てきました〜〜∑(゚Д゚)

この後どうなるのかなー??

めっちゃ楽しみ〜〜!!



さてさて・・・

来月は「呪術廻戦」の新刊が発売ですね!!

呪術も本誌では30日に最終回を迎えますが、納得できる着地点にして欲しいよね〜〜!!