「スズランストア」でサク飲み。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那のオアシス「スズランストア」へ・・・

ココは立ち飲みの人気店╰(*´︶`*)╯♡
モタモタしているとすぐに満席になっちゃう。

いつものようにワタシは生ビール
旦那はホッピーでカンパーイ🍻



ピリ辛野菜畑

やっぱりね、野菜は食べないと!!



ニュータンタン風もつ煮込み 激辛

激辛パウダーは別添え。

ワタシはもつ煮食べられないので旦那用つまみ。

激辛パウダー、本気で辛いって言ってた🥵



厚揚げチーズ焼き

焼いた厚揚げって、なんでこんなに美味しいん??



谷中生姜の豚バラ巻き

うんまっっっ!!

めちゃくちゃ美味しいよ、コレ!!



キンミヤボトルがあるので、割りものは無糖紅茶で紅茶ハイにしまーす\(^o^)/



ズッキーニ巻き

ズッキーニって美味しいよねぇ〜〜、大好きだ🖤



焼飯

ここから自分で仕上げるスタイル。



出来た!!

ウマっっっ、めっちゃウマっっっ∑(゚Д゚)



紅茶ハイも飲んで最高じゃ!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)