「グリル アラベル」新杉田分店で、ふわトロハンバーグを食す。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

新杉田にあります「グリル アラベル」へ・・・

場所は超行列店「杉田屋 本店」の並びなので、非常にわかりやすいです( ̄▽ ̄)



最初にドリンクを持ってきてもらいました。

ワタシはオレンジジュース。

旦那はグレープフルーツジュース。



セットのオニオンスープ。



セットのミニサラダ🥗

ミニサラダとなっているけど、ちゃんとした立派なサラダです。

具材の蒸し鶏が美味しくて、旦那大喜び!!



ハンバーグ(テンゴ)

ソースはオニオンソースを選択。

目玉焼きをトッピングしました(⌒▽⌒)



アップ〜〜!!

ハンバーグは中がレアなので、自分の好きなように焼いたり、そのままレアで食べたり。

ふわトロ食感で美味しいハンバーグです(*^▽^*)



横浜でハンバーグと言ったら「ハングリータイガー」を思い浮かべますよね!!

「ハングリータイガー」は肉肉しい粗挽きハンバーグですが、コチラのハンバーグは「極みや」のとろけるハンバーグに近いかなと。

ワタシはどちらのタイプも好きなので無問題!!


満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)