お箸で食べるスパゲッティー「洋麺屋五右衛門」でのランチ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那と「洋麺屋五右衛門」でランチ。
ココはかなりのご無沙汰。

なかなかの混み具合と人員不足で結構待ちました。
日曜日のランチ時に、フロアスタッフひとりは厳しいと思うなー。

デザートとドリンクが付くセットを注文。
セットのカフェオレは先に持ってきてもらいました。



ワタシはコチラ。

 月見とろろと納豆のねばねば


こんなん見るからに美味しそう!!

・・・ってか、めちゃくちゃ美味しかった!!



そして、旦那はコチラ。

 具だくさん!!鶏のネギ塩ペペロンチーノ


旦那大絶賛!!

とにかく旦那はペペロンチーノが好きなんです。



デザートはふたりともコチラ。

 瀬戸内レモンのふわふわティラミス


このデザートが美味しかったんだよなぁ〜〜。



パスタ、うんまぁぁ〜〜!!

デザートもうんまっっ!!


満足満足!!

ご馳走様でした〜〜╰(*´︶`*)╯♡