「X-Ray」と「Dude」で地獄に堕ちた。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

どうしてワタクシたちは「焼鳥 修」で帰らなかったのでしょう??
 
完全に調子に乗ったワタシと息子。
4軒目の「X-Ray」へと突撃しております。

 

 

 

何を作ってもらったのか全く記憶になし!!

カクテルだけど・・・なんだろう??

 

 

コレナニ??

いったい何の写真を撮っているん??

 

 

 

5軒目に「Dude」に行ったのは覚えているけど、何を何杯飲んだかは全く記憶にございません💧

酔ってるから写真もないし・・・(;^ω^)

 

でね・・・ココで椅子から転げ落ち、左手を床に強打という大惨事😱

恥ずかしいったらありゃしない(>人<;)

挙句、翌日から手首がものすごく痛くて、生活苦に陥りました。

いまだにちょっと痛い(T ^ T)

 

飲み過ぎて、椅子から落ちて地獄に堕ちた_| ̄|○

二日酔いはほぼ無かったのだけが救いです。

ケガをするまで飲むってのはヤバイよね💧

これからは気をつけます・・・