2軒目は「なるとキッチン」へ・・・ | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

前回訪問時・・・この時ね↓
息子も連れてきてあげようと思っていた「なるとキッチン」が2軒目で〜す(⌒▽⌒)

旦那と息子はデュワーズハイボール
ワタシはビールでこの日2度目のカンパーイ!!



お通し

牛スジ煮込みだったような・・・



鶏モツ煮込み

ワタシはモツ煮って食べられないんだけど、旦那と息子はモツが大好きなんですよね〜〜(⌒▽⌒)



小樽名物 若鶏半身揚げ×2

エスカロップ(釧路名物)


思っていた以上にエスカロップが美味しくて!!

めっちゃ気に入りました〜〜(*^▽^*)

そして、もちろん半身揚げも美味しかった!!



ウーロンハイ



ファジーネーブル



オニオンスライス



チーズ醤油漬け

コレ、前回も食べて美味しかったやつ。

息子が食べたかったので注文です。



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡