北海道旅行1日目、今年は無事にスタート出来ました!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

6月23日から26日まで、北海道へと3泊4日で旅行に行ってきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと早めの夏休みです。

8時前に羽田空港到着!!
とりあえず、欠航はなさそうなので安心安心!!



昨年はこんな酷い目にあったのよね・・・


飛行機も定刻通りに飛びそうだし、今年は順調!!




新千歳到着後。

レンタカーを受け取って、まずは苫小牧へ・・・

昨年食べられなかった「ホッキカレー」を食べに行かねば!!


ぷらっとみなと市場「ぷらっと食堂」さん。

めっちゃ混んどる!!



メニューはこんな感じ。

まぁ見るまでもなく、食べるものは決まっているんですけど(//∇//)



トリアエズナマ〜〜!!

サッポロクラシック生、うんまぁぁ〜〜っっっ!!



ホッキ刺し

ワタシ、ホッキの刺身って初めて食べたかも。

ワタシ的にはホッキは刺身より、火が入っているものの方が好きかな(⌒▽⌒)



真打登場〜〜!!


たっぷりなホッキとイカ墨の入ったホッキカレー。

イカ墨が入っているのでコクがあります。

ホッキも柔らかくて最高にウマーい!!

コレはまた食べに行きたいぞ!!

それくらい美味しかった!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)


昨年のリベンジ、まずはひとつクリアです。