今年初のかき氷@涼み屋 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「涼み屋」へ行ってキター♪───O(≧∇≦)O────♪
今年初のかき氷です。
 
場所は戸部。
住宅街の中にあるので、休日には近所の子どもたちがたくさん来ているんですって。
旦那は何度か来ているそうですが、ワタシは初めて行くので楽しみだったんだ〜〜!!

 

 

 

ワタシはいちごみるく

めちゃくちゃ美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡

コレで700円って安すぎませんか??

 

 

旦那はしろくま

コレは600円だったかな。

こんなに安くて大丈夫なのか心配になるレベル。

 

 

安いだけじゃなく、味もめっちゃ美味しい!!

しかも子どもは100円引きになるの。

そりゃー、子ども達で賑わうはずだよね。

 

子供はもちろん、大人も満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)