玉子サンドの無人販売所 ヤマモトヤ「玉子サンド研究所」の玉子サンド。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

年中TVで紹介されており、大人気のヤマモトヤ自販機「玉子サンド研究所」さんへ行ってきました。

 

 

到着したのは14時30分。

 

 

冷蔵庫は10台くらいあるんですが、全て空っぽ。

補充時間は15時30分。

オーマイガー😱

マジか・・・1時間並んで待ちます_| ̄|○

 

 

補充された時間の並び人数は62人だったかな。

その後もバンバン人が来ます。

 

ウチらは先頭から4番目だったので買うことが出来たけど、後ろの方の人達は買うことが出来なかったのよね・・・

10分かからずに完売だったわ∑(゚Д゚)

 

 

おひとり様2点までの購入制限があり、ウチらはふたりだったので4点まで購入出来ます。

 

玉子サンドorフルーツサンドのどちらかだったので、全部玉子サンドにしましたよ〜〜!!

 

 

早速車の中でパクリ!!

玉子たっぷりでずっしりと重い。

コレで1パック300円とか超神コスパ!!

大満足です(⌒▽⌒)

 

 

次は朝イチの6時販売を狙って行こうかなと・・・

多分、それが一番サンドの種類がある気がする。