ミシュランガイド ビブグルマン掲載@とんかつ勝 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

追浜(横須賀市)にある「とんかつ勝」は、ミシュランガイドのビブグルマンにも掲載されたとんかつ専門店。
 
最近ご無沙汰だったので、久し振りに訪問〜〜!!

調べたてみたところ、前回伺ったのはまさかの3年半前ですってよ∑(゚Д゚)

 

 

17時ちょい過ぎにお店に到着。

どんどんお客さんが入ってくる。

人気店なのはわかっていたけど凄いなー!!


さてさて・・・着席後。

レモンサワーでカンパーイ!!

コレがとんでもなく薄くてビックリするレベル。

しかも、ちゃんとグラスが洗えていなかったのか生臭いというオマケ付き😱

速攻で新しいのに替えてもらったけど、もうココではレモンサワーは頼まないっっっ!!

 

 

勝サラダ🥗

 

 

イカの一夜干し

 

 

レモンサワーがあまりにも酷かったので、お次はハイボールにチェンジ!!

角ハイボールでした。

角ハイなら失敗はないはず!!

ちゃんと美味しかったので良かったです♪

 

 

主役が登場〜〜!!

ワタシはヒレカツ 海老フライ付き

久々に食べたけど、やっぱりうんまい!!

 

 

旦那はロースカツ

海老フライには興味がないんですって∑(゚Д゚)

そんな人が世の中にいることに驚く😱

 


ハイボールおかわり〜〜!!

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)