5月の新刊「黄泉のツガイ」と「極限夫婦」 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今月発売された新刊。

ワタシが追っていて、今月出たのはこの2冊。

 

「黄泉のツガイ」7巻

表紙カバーは与謝野イワン

 

 

この作品が「マンガ大賞2024」の2位に選ばれましたね〜ー!!

そうでしょうとも、面白いもん。

だけど2位か・・・ワタシ的には大賞作品なんだけどな。

そのうちアニメ化されると思います(*^▽^*)

 

 

「マンガ大賞2024」の作品中、10位以内の作品で我が家にあるのは、2位の「黄泉のツガイ」と8位の「環と周」の2作品。

世の中知らないマンガって、こんなにたくさんあるのね!!

 

 

「極限夫婦」5巻

読み終わった後、最高にスカッとします。

これ読んでいると「世の中、ロクでもない旦那しかいないな」と思う。

なんで男って浮気が妻にバレていないと思うんでしょう??

本当にバカばっかり💢



今回の話の中には逆パターンで、バカ女に鉄槌を下すのもあり、それも最高に面白かったです( ̄∇ ̄)

 

テーマも夜中のドラマにピッタリだと思うんだけど、ドラマ化とかないのかなぁ??